2019年10月15日

触察クラスを、触察&施術クラスに!

個人セッションの枠で「触察クラス」を行ってきましたが、タイトルを「触察&施術クラス」と改めさせていただきました。

「触察クラス」では、筋肉を始め内臓、骨指標を対象に、〈触察デモンストレーション→触察実習〉の流れで触察テクニックをお伝えしてきました。

新たな「触察&施術クラス」では、これまでの内容(触察のみ)に加えて、身体的な症状や問題への施術法や対処法をお伝えする予定です(施術者の方が、身体的な症状・問題をお持ちのクライアント様をお連れになられるのでも、結構です)。

詳しい内容は、ご希望に応じさせていただきますので、ご相談ください。

ご予約は、こちらからお願いいたします。





**************************

オープンパスのメルマガにぜひご登録ください!
触察、ボディワークに関するお得な情報をお伝えします!

筋膜リリース「コツのコツ」が再びスタートします!
リリース上級者になる筋膜リリースセミナー!


深部筋膜リリースがスタートします!
「達人」の手技を手に入れるセミナーです!


小川隆之の個人セッション・触察クラスのお申し込みは、
こちらからお願いいたします。


斎藤瑞穂の個人セッションのお申し込みは、
こちらからお願いいたします。


斎藤瑞穂氏3作目の著作『筋膜リリース コツのコツ』(Kindle版)は、ボディワーク初心者の方にも、プロで活躍されている方にも、筋膜リリースの実践的な参考書としてお勧めです。


2019年10月14日のつぶやき




posted by baucafe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇ツイート