2019年12月07日

次回のコツのコツは!?/11月期 筋膜リリース コツのコツ セミナー終了

先日、11月期 筋膜リリース コツのコツ セミナー全3回が終了しました。
私もサブ講師として参加したのですが、良い内容だったと思います。

コツのコツ セミナーはこれまで、斎藤瑞穂氏の著書をベースにした内容で開催してきました。
今期もそのことは同様だったのですが、内容はかなり「進化」していました。
だいぶ用語が増えていましたが、それは新しい概念、+αの部分を表すためだったと思います。

次回の筋膜リリース セミナーのサブタイトルは、「コツのコツ」のままかどうか?
その辺り、ちょっと楽しみな小川です。

「新 筋膜リリース」を知りたい方は、次回の筋膜リリース セミナーにぜひご参加ください。

あるいは、もう少し早く知りたい方は、斎藤氏の筋膜リリース 個人セッションを体験してみてください。
斎藤氏のセッション情報は、こちらです。


コツのコツ1.jpg

コツのコツ2.jpg


**************************

オープンパスのメルマガにぜひご登録ください!
触察、ボディワークに関するお得な情報をお伝えします!

小川隆之の個人セッション・触察クラスのお申し込みは、
こちらからお願いいたします。


斎藤瑞穂の個人セッションのお申し込みは、
こちらからお願いいたします。


斎藤瑞穂氏3作目の著作『筋膜リリース コツのコツ』(Kindle版)は、ボディワーク初心者の方にも、プロで活躍されている方にも、筋膜リリースの実践的な参考書としてお勧めです。

2019年12月06日のつぶやき


posted by baucafe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇ツイート