2016年03月26日

よみうりカルチャー恵比寿「気軽にできるボディワーク」4月期スタート!

よみうりカルチャー恵比寿の講座タイトルが「ボディワーク入門/ロルフ・メソッドに学ぶ」から「気軽にできるボディワーク」に変わって、1年になります。
その間の2期では、ロルフ・メソッドのレシピをオープンパス・メソッド(R)の観点から解釈し、なおかつ誰でも使えるようなテクニックにしてお伝えしました。
その間、突然にタイトルや内容を変更したせいもあって、参加者人数はこれまでよりも少なかったのですが、誰でも簡単にできて、しかも効果の高いテクニックの数々を、かなり詳しくお伝えできました。
何よりも、ご参加くださった皆さまと、講座を現在進行形で作っているような感があって、大変に楽しかったです。

次期が4月1日にスタートしますが、オープンパス・メソッド(R)の方法、テクニックを多く取り入れながら(ロルフ・メソッドも加えて)、どなたでも気軽に学べて、楽しく体験できる、そんな講座にしたいと思っています。
皆さまのご参加をお待ちしております!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174645572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック