2018年01月27日

意図を持って施術することの意味/LRテクニック

動画は、ファシャワーカー養成トレーニングにて質疑応答の場面を撮影したものです。
LRテクニックの使い方に関するご意見やご質問をいただき、それに応じてデモンストレーションを行っています。

デモンストレーションでお見せしているテクニックは、腕の拳上をスムースにするという単純なものですが、お伝えしたかったのは、意図を持って施術することの意味や、変化の捉え方(変化は容易に起こる)についてです。



**************************

◇2月から、カンタン!深部−筋膜リリース講座(全6回)がスタートします。興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

◇2月4日、パルペーション・インテンシブセミナー第2回が開催されます。単発参加者1名様に限って募集いたします。触察に興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

◇2月23日、筋膜リリース復習会を開催します。参加費無料ですので、気軽にご参加ください。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182249250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック