2019年01月05日

第13期パルペーション・インテンシブセミナーの進行状況

2018年9月5日にスタートしました第13期パルペーション・インテンシブセミナーですが、順調に進行しています。現在、第12回まで終了し、6月19日の最終回まで、あと18回となりました。

今期は、触察実習の進行具合が速やかで、1回に触察する対象筋が少しずつ多くなり、カリキュラムが1回分先へ進んでしまっております。その結果、単発参加を希望される方々には、参加しにくい状況となってしまい、ご迷惑をおかけしております。大変に申し訳ありません。

直近の1月9日に開催いたします第13回の対象は、当初、第14回に触察する予定でした下肢骨格(骨盤、大腿骨、下腿骨、足根骨、趾骨)となります。

今後、少しペースを落としたり、時間配分を工夫したりしながら、カリキュラムの調整を行っていきます。また必ず、毎回終了するごとに、次回の触察対象をお知らせいたします。
こちらのブログでお知らせいたしますので、単発参加をご希望の方々は、ご面倒をおかけいたしますが、ご確認の上、お申し込みくだされば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

* お申し込みはこちらからお願いいたします。


**************************

斎藤瑞穂氏3作目の著書である『筋膜リリース コツのコツ』(Kindle版)は、ボディワーク初心者の方にも、プロで活躍されている方にも、筋膜リリースの実践的な参考書としてお勧めです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185326081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック