2019年09月12日

高い技術を持ちながらも、その先を求めて/触察ファーストステップ

動画は、「触察ファーストステップ 土曜日クラス」の1場面です。広背筋の触察技術をお伝えしています。

受講生さんは、リラクゼーションサロンに勤務されているセラピストさんで、スキルアップのために本セミナーにご参加くださいました。

長い経験と高い技術をお持ちでありながら、ご自分の技術の裏付けとして解剖学的に適切な触れ方を追求するためにご参加されました。

講師陣は頭の下がる思いです。最終回まで、役立つ技術を全力でお伝えしたく思います。





**************************

オープンパスのメルマガにぜひご登録ください!
触察、ボディワークに関するお得な情報をお伝えします!

触察ファーストステップ 秋期コースがスタートします!
触察を初歩から、わかりやすく学べます。


筋膜リリース「コツのコツ」が再びスタートします!
リリース上級者になる筋膜リリースセミナー!


深部筋膜リリースがスタートします!
「達人」の手技を手に入れるセミナーです!


小川隆之の個人セッション・触察クラスのお申し込みは、
こちらからお願いいたします。

斎藤瑞穂の個人セッションのお申し込みは、
こちらからお願いいたします。

斎藤瑞穂氏3作目の著作『筋膜リリース コツのコツ』(Kindle版)は、ボディワーク初心者の方にも、プロで活躍されている方にも、筋膜リリースの実践的な参考書としてお勧めです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186547711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック