2020年05月02日

アバター


ほんとの自分を探すっていうの、昔流行ったけど、今でもそういうの、流行ってるの?
まさか、だよね。
ほんとの自分って、なに?

自分がどうやって出来てるかって?
いろんな経験の積み重なった記憶から出来てるよね。

経験って、マジばらばらじゃなかった?
ずっと線路の上走ってきたみたいな人、いる?
人生、矛盾だらけじゃなかった?

じゃほんとに、ほんとの自分なんて、ありえなくない?
ぴったり上手く、1つにまとまった自分なんて、なくない?

アバターって言うじゃん。
ほんとの意味ってもともと、神様とかが仮の姿でこの世に現れたってやつね。

そのタイトルの映画もあるし、アバターが活躍するのもあるよね。

自分のなかに、いろんなアバターがいるって感じが、ほんとは正しくない?


**************************

オープンパスのメルマガにぜひご登録ください!
触察、ボディワークに関するお得な情報をお伝えします!

斎藤瑞穂3作目の著作『筋膜リリース コツのコツ』(Kindle版)は、ボディワーク初心者の方にも、プロで活躍されている方にも、筋膜リリースの実践的な参考書としてお勧めです。


posted by baucafe at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187440987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック