2023年04月11日

突然のプレゼント


今日(正確には昨日)は仕事の日で、個人セッションがありました。
オフィスへの行き帰り、歩きながら身体を整える作業を行いました。
脳卒中で倒れて、その後、歩けるようになって以来、歩くときは、常に行っていることです。
そうでないと、かなり足を引きずるような歩行になります。
地面や道路の少しの凹凸でも、あるいは凹凸がなくても、頻繁につまずきます。

今日、突然、「自然な一歩」が出せました、というか正確には、出ました。
こういうときは、驚きと喜びが沸き上がります。

日々の作業はすぐに成果を生み出すことはありません。
飽きずにくり返すことで、予想もしない瞬間に、「あ、できた!?」となります。
突然のプレゼントという感じです。
posted by baucafe at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190281911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック