高いお金を払って、習得したと思った技術なのに、どうして自分がやると効果がないんだろう?
先生はあんなに見事に結果を出して見せるのに…
そんなふうに思ったことは、ありませんか?
自分と先生との違いは、いったい何でしょう?
それ、もうご自分でも気づいているのではないですか?
そう、先生の手は、狙ったところに正確に行っている。
ところが、自分ときたら、形だけ真似ていて、自分の手がどこに行って、何を触っているのか、ちっともわかっていない。
けれども、それがわかれば、もう結果を出すまでには、あともう1歩。
自分の手がどこに行って、何を触っているのか、わかるようになればOKです。
先生から習った形は、体が覚えています。
あとは、触れるべきところを特定するだけ。
それなら、触察指導の老舗オープンパスにお任せください。
「触察と言えばオープンパス」です。
触察ベーシック2セミナー
選んで学びる 気軽な触察セミナー

