2025年07月05日

触察ファーストステップセミナーの背景には「クライアントファースト」


オープンパスの触察には、「クライアントファースト」の思想が活かされています。
触察ファーストステップセミナーで、近い将来、クライアント様から信頼される施術者になるための基礎を作りましょう。

ひとの体に触り慣れていないと、「自分の触察が受け手にどんな感じを与えるのか」それが心配じゃないですか?
「クライアント様に、自分のタッチで心地よい体験をしてもらう。そんな触察手技を身につける」そこを出発点にし、今後の学びもその上に重ねていきましょう。
初心者の方、再学習の方は、このセミナーから始めてください。

↓↓↓↓↓
触察ファーストステップセミナー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191408871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック