2025年07月19日

ブックオフ行きました。


今日はブックオフに本を売りに行きました。
ここ最近、読み切ったり途中で読むのをやめたりした本で、もう再読しないだろうなと思うのもので、他では売れないだろうなというのを売りに。
文庫や新書が主で、16冊で620円。まあ、よいほう。誰か読んでくれたらなと思う。

帰りにだいぶ立ち読みしてきた。
近頃、ブックオフで良い本を見つけることが多々。今日は収穫なしだったけど。
本屋大好きオジサンなり。

posted by baucafe at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191423782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック