このセミナーは、一般社団法人オープンパスメソッド協会として開催する最後のセミナーとなります。
また、このセミナーの終了後は、しばらくの間、このような本格的な形式のセミナーを開催する予定はありません。
触察ベーシック2は、これまで数多く開催されてきたセミナーです。
その中で講師陣は、お伝えできる多くの内容を蓄積してきました。
また、数々の現場経験や実践も含めてお伝えしたいと考えております。
今回のセミナーでは、そうした経験をもとに、実践的な学びを丁寧にシェアしていきます。
私たち講師陣が、自信をもっておすすめできるセミナーです。
このセミナーでは、手技治療、リハビリ、ボディワークなどの現場で役立つ「安心して触れられる技術」(もちろん同時に「患者様、クライアント様にとっても、安心して触察を受けることができる技術」)を身につけることができます。
触察の精度を高めたい方、身体をより深く理解したい方にとって、大きな学びの機会になると思います。
ワンランク上の触察技術を身につけたい方は、ぜひご参加ください。
なお、本セミナーは定員になり次第締め切りとなります。
参加をご検討の方は、どうぞお早めにお申し込みください。
☆☆☆ 参加者募集中!☆☆☆
触察ベーシック2(90筋+α)セミナー
【◇お知らせ・ご案内(講座、トレーニング参加者募集など)の最新記事】

